コンプレックス

このブログでは、ITベンチャーで働く私の日々の出来事などを

赤裸々に語っていこうと思う。

 

考えてみれば、自分自身ものすごい秘密主義なので

友達やSNSでも自分の情報を公開することが少なかったと思う。

 

多分その理由は、コンプレックスによるものだと思うけど、

そのコンプレックスの根っこにあるのが、「学歴」だと思う。

 

ブログ名にもあるように、自分自身が中卒で

危機感もなく20代半ばまでフラフラしながら生きてきた。

自分自身でそのコンプレックスを悪化させるような生き方をしていたと思う。

 

今ではそんな自分も、事業部の責任者になっている。

経緯はまた今度書こうかと思うけど、

とりあえず文章(日本語)って難しい。